SSブログ

ローラの父親、また逮捕。。。ローラが謝罪


こんにちは^^

今回の記事はタレントのローラさんの父親が逮捕された事件に関する記事を書いていこうと思います。

ローラの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者はバングラデシュでデング熱の治療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取ったとして、詐欺の疑いで23日逮捕されました。
今年の7月にも逮捕されたときも海外療養費を巡る事件でしたよね。
これには日本の警察も「なめられている!」と感じ、執念で逮捕に至ったようです。

逮捕のよう容疑ですが2007年、バングラデシュでデング熱にかかり、
病院で約1か月診療を受けたとする虚偽の申請書を、当時住んでいた東京都の多摩市に提出し、
海外療養費約98万円を同市からだまし取った疑いがあるとのこと。

ジュリップ容疑者は「入院していたのは間違いない」と容疑を否定しています。

今年の7月、釈放された際に、待ち構えた報道陣に向かって、
ローラさんのトレードマークの「OKポーズ」を頬で作り、
「ローラ、頑張ってね。パパ、もう大丈夫だから。何も問題ないから。OK!」などと満面の笑みで語った。
imagesD5Q21HFJ.jpg

先にも書いたように、この言動が警視庁関係者が激怒させたとのことで、
「完全にシロとなったわけじゃない。ほかにも容疑が浮上していて、そっちはキッチリやる。このままでは日本の警察がナメられて同じような詐欺が野放しになる」
とメンツをかけた捜査が続いていたようです。

ローラさんが謝罪をしたと報じられていますが、可哀想ですね。。
加護亜依さんの記事にも書きましたが、本人が悪いことをしていたわけではないのに、
謝罪し、イメージダウンに繋がり、仕事も減るのでしょう。

家族という立場でありながら、一番迷惑をかけるべきではない相手にまで迷惑をかけてしまっていますね。。。

辛いとは思いますが、これからも天真爛漫なローラさんをTVで見ていたいですね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。